2010年12月11日土曜日

ぼくはぜんぶ つくりなおす権利もあるからさ! もともとがもとの東京だから





予定  新造人間キャシャーン 

     レインボーマンかわうち

 設定もかったるいから

      キャシャーン<<<< 

   キャシャ-ンは イタリア人 マフィアに殺された 青年
   とにかく あのメカ犬タツコノが トランスフォーマーすれーーーーー
   よくあるみたくない アメリカのめんどくさいやつのまねしーーーな ね<<
   微妙  どこか 予算があやしいなぁ! なんか ヒク<<<
   さいご キャシャーンは 軍事的に処刑される! 猛攻撃で !!
_  メカ犬が 泣ける  こわれて 死ぬ感覚
    
   _キャシャーンがやらなくても合衆国がヤル!
    
__キャシャーンをみんなでふみつけて 武器でぐちゃぐちゃにする!_


   
キャシャーンの墓 に  ピンクのペンキ と  ふざけた落書き ヘビーメタル<
_

  レインボーマン<<<<

     いろいろあったね あの男はね! 死ね死ね ぜんぶ死ね<
_

  

0 件のコメント:

コメントを投稿