2010年12月2日木曜日

42

日本国民の まともは 宗教テロリストの犠牲者


パールハーバーはインチキだ!NHKみたいだなぁ!

_

ぼくは 歴史を 改ざんするつもりはなかったといったぞ!


もともと 歴史なんか インチキバイブルなんだよ!

_

不思議なんだよね    想像力がとぼしいから スピルバーグなんだろうよ!

_

パールハーバーの映像みると わかる  


生活感がウツッテイナイ 記録<<<


つまり目的は簡単 アメリカが攻撃された事実がほしい < 大義名分がないと

資本力で のちの時代に 経済で 判明してしまうからだ!

なぜかははっきり

アメリカは負ける戦争はしないからだ!
_

イラクでもわかる イラクに スパイがいる! アメリカの手先が 30年以上まえからいる!

つまり それが 日蓮はわいみたいなれんちゅうで 武器でもうけてきたんだろ ニコラス刑事
_



太平洋戦争は石原慎太郎がペンテコステ派とおこした!
ナチスは霊友会がつくった仏教だ!
_

湾岸戦争2もNHKがおこした日本共産党の戦争ゲームプレイステーションだ!

_

なんてな

4 件のコメント:

  1. オバマ大統領は 60年前に アメリカ人ではなかった!

       パールハーバーで飯食えるなんておかしいよ!

     コヨーテアグリーじゃないか????

    返信削除
  2. たぶん その時代の 人が 食べていると思う

     味噌汁 ひややっこ 


       フランス人 ドイツ人 イギリス人 イタリア人 ユダヤ?人


       ぼくは たべていませんから!

    返信削除