2010年12月13日月曜日

タイムボカン [クロニクル ]]]]]

時計じかけの甘夏  サルベージヤッターHERO BOX<]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

_
例のエンディングリミックスだけの120分
_

メンタリストがセックス さらに ドールハウスがほんとうにクロニクル< 

_

ウェスタン大名 たち 神田デスプルーフ4本たちは ブルースブラザーズ いまごろ3

MIR MEN IN RED <<
_

WESTSIDEのWHO BAD >>EAST
_

指ならしながら パーキングを へへイへーーーーイ
画面割れ
_

高級デパートのトイレで サックスみんなで 便器にすわりながら 吹いてる!! 

_

クロネコ車両が

400台  富士の演習所 を 爆破中 実習開始!

次々とクラッシュ  落とし穴にはまって おっこちたり!

戦車とレーダースしたり!
_

ドライバーが ピーターガン< やっぱり サングラス<<<
_

サックス ズボンおろしたまま 路上まで ピーターガン <<

バスター<<<
_

フリムク バンダナ行為  若者が ハッ と 気がつき ふりかえり

何十人も

歌舞伎町の路上を占拠して 勝手に ダンシング !

_
車を ぼこぼこにして 爆笑
_

タクシーを スケートしたり、
_

シェイカー クラップ 世界中 

なけなしのサイバー

全員で ハンドクラップ 4000人 部分場所

ちゃちゃちゃ ちゃちゃ Xちゃちゃちゃちゃちゃちゃ ~~~~

ドーベルマン犬に おいまわされる ジャンケンストリッパー ぼんぼんチアガール続編アップチームが いたるところで チアリード <<<



そして  オフィス街 を  一列に 軍隊行進 <

ゲリラ少数から 連隊まで


ローカル線で みかけた かわいい女の子が 急に立ち上がり きおつけ やすめ 

きおつけ 先頭の前にならえ やり直し2回 なおれ きおつけ やすめ きおつけ 左向けへ左 回れ右

電車内 行進開始 !
_

地震が グラ  なんだなんだの リアクション が つづくだけでの コマ

_

落書き開始 ! 街中 落書きだらけ スプレー ペンキで 

_

60分

_

後半戦 ホイッスル! ピーーーーーー
_

神宮前2丁目 散髪から 理髪 赤と白と青のサインボールがくるくるくる回っている!

艶女 アダージョが 理髪店で仕事中 エメラルドグリーンの瞳

その理髪店の名前は 産経のもと的な 右翼アダージョ設定で

霧島< 理髪店で  美女が割烹着 <

霧島家紋 <  八百屋のとなりの 肉屋まで サンダルで 無口な買い物

そのアダージョ

編んだカゴに花束持って 
_

職人気質の おやっさん ばかりな <

最近ワイン< そこでとまって ビンタ!
包丁で 喧嘩ビンタ !

おーーーれっ!
_

まわりゃんきばいやん眞美下綜合家

_
おーーーーーーい ノン ノン飲ん兵衛

_

その理髪アダージョが オシャレって何かしら???????

屈折の 反抗

オシャレ感 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

_漂い!

_


そこだけ わくだった 。。  
_

みつあみの女学生が 帰り道に  

青山は ミュージカルがないし、 映画館もまともにないから

携帯で あらかじめ 予約を たてておかないと むずかしいかなぁ ! な スキップモーション
_

ばいばい オシャレー 埼玉感!
_

バイバ~~~~~~~~~~~イ    バイバ~~~~~~~~~~~イ   バイバ~~~~~~~~~~~イ    バイバ~~~~~~~~~~~イ    バイバ~~~~~~~~~~~イ     バイバ~~~~~~~~~~~イ     バイバ~~~~~~~~~~~イ     バイバ~~~~~~~~~~~イ     バイバ~~~~~~~~~~~イ       バイバ~~~~~~~~~~~イ      バイバ~~~~~~~~~~~イ
_

青山裏で ラルテ ミス

ぺティアント だってマダム 必要あ~~~~~~~~~~りません わわわわわわ~~~和音 
フレンチ解説 

鯛のポワレ ガーリック風味< 西部の開拓者表現できました。。


ポンム ランデーーーーーーーース添え

いろんなところに ランドマークがありますことよ

_

つまり?  コンテンポラリー アート ミュージアム<< マダム!
_

前菜 デザート
美味しいですW  ここの ここの  照明ダウン<<<

_家族経営か!

季節外れの鯉のぼり<<ぼくの作品の一場面が 鯉のぼりが あがっている !!!


____  


映画 レントの 広告ポスターが ふるくさくやぶれて レンガにスプレーされてある。

__


タイムボカン  クロニクル

ウエスタン大名が  反省構成要素の限界から

湘南を オープンカーで アロハーーー しょんぼり
_

2丁目で 君たちは 理髪店の霧島と 遊びなさい!

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロゴが かぶる!
_
丸屋登場 で  おやっさんに  ここの ここの スツールのカウンター席

<<< うちは 無理なこという客きらいだなぁ! その木製は オツマミジョッキー小中 レトロ感<<<< 


やっぱりかい<< なんでやねん <<< お蕎麦かいな!

ほな<
_

丸屋の蕎麦で  ボカンうなづき うんうん  おれたち天才 うんうん
 http://www.youtube.com/watch?v=aNGZqCSXeDk?????
うんうん 髑髏
_

蕎麦をみんなで ず~~~るずる~~~~のず~~~るずる つるりん ぱっ!

落語から 花月<

_
今夜 深夜 なんかアニメある~~~~~?  だってだもん<
_

指で ウェーヴをやって WAVE  

ベンチャーズ てけてけてけてけてけ <<

ループで  みんな 出演者 全員きめて 理髪も 女学生も 行進も 

いろいろ ね
_
缶コーヒーを自販機で買うOLに から揚げが 飛んでくる!

余裕で 口で キャッチ マトリックス 缶オープン!!!

キラーキラー すーすーまっち すーまっち ここまでもか 。。

すーーすーーーまっち すーーまっち きらきらきらきらきらーーきらーーー。。

はい ご一緒に 

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

_

蟻が巣のまえで 砂糖に感動している 瞬間ドキュメント4秒
_
てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす


てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす
てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす
てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす
てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす

てぃんくるてぃんくる すたーすたーー 永遠とくりかえす



警視庁が 爆破する  安く どんより 微妙<<<
音だけはったり !

_

笛の しのぶえ で   しずかな音色で エンドクレジット<<<

__________________________________

1 件のコメント: