2010年12月5日日曜日

40億死んで せいせいしていますぅ!

まだ20億もいるのかぁ

7億人いらないなぁ!

18 件のコメント:

  1. 最終的に 人類は 400万人 くらいでいい。

    返信削除
  2. 今日が 日曜日ならば ペンテコステ派にとってね!

     その緑町は 安息日に 原理で 讀賣新聞 宗教購入していただろ!

     _

      2兆人 1993年に死刑なんだ!

     人の善意につけこんでんじゃねーよ!

    返信削除
  3. 若松町でも 讀賣新聞売ってましたかさ!

       医者死刑になれ! 医学!!!

    返信削除
  4. 手塚治虫 は 先生だったんだろ!

    返信削除
  5. だってね 確認しなくたってさ いいじゃんね

     飯くわせたこと 1度でもあれば ね!

     ころしやられたんだからさ! レベルちがうよね


        アメリカ人に対しても なめるなよ!

     事情わかるわかるわけないどろ! 他人に

    返信削除
  6. アメリカ人とSEXであそんだことないんじゃないの?? 餓鬼だからさ!!

    返信削除
  7. プレスリーのキスシーンみないと 今日はつかれるなぁ!!!


        プレスリーのステージは うそじゃないなぁ!

      まいける まいける 空気がよめない WAHT 

    。。

    返信削除
  8. 押入れに 古い ファミコン 発見で


        ホコリを とって


            任天堂 スパルタンX <<<


      なんちゃって

    返信削除
  9. 中古でも ふるくありませんから いいましたぁ!


        むしろ64のほうが Wiiより 古いから


     スーパーファミコン で ds アドバン できなかった!


          ハイビジョンが 受信で ゲームウォッチが ミッキーマウスだったからだもん 。

       

    返信削除
  10. ファイヤーにBがあったから だもん。

     ゼルダ 伝説 64

    返信削除
  11. ピーチ姫 カート64 あったもん 。

     でも スーファミ が 先だもん 


          ふるくなかったもん 機能!!!

    名人???

    返信削除
  12. IBM

    APPLE


    MOT

    API


    MS OO

    ME CE

    返信削除