2010年12月12日日曜日

1993

東京しか、居場所がない 東京だけだと 思い出した アングロサクソンの人々がたくさんいたんだよ! なんで東京なのかは、意外にも ぼくにもよくわからなかった世界なんだけれども、
黒人にあっても いい感じがするんだって、東京は いきて知っている 懐かしさ <な???
_
ぼくは フリーの仕事も アンダー世界だから、 もともと東京にはない世界がクラブで<なんかかんじがいしてる やつばかりが 死ねだからで< 
_
俺の音は 神が証人となっている! おれの感覚が いちばんの東京なのさ! いつの時代でも 
 ついてこれるわけがないんだよね! 
_
 コンピューターとかダサイ  まともなハッカーが提案してきたら もっとノーマルで ふつうの人間がつかえない ちゃんとした SE が なってたと<<<

_

いまのごみ企業は 文学を とおしてしか端末が うごかない とんちみたいな不合理で 自分たちダサイ 才能まったくない オペレーティングを えらそうに 人間革命みたいに うりつけやがってよ殺人者! ほんもののエンジニアは機械オンチなんだよ! 
 コンピューターなんかみたくもないし さわりたくない ものなの  ちかくにあるだけで 癌になりそうだよ < 思い出すよね アメリカの 田舎の ステーキで ゴムみたいなやつで ガソリンでやいたみたいで こげた 発癌性な かたまりを くちゃくちゃくちゃくちゃ はきそうになりながら なみだしながら 胃がん覚悟で たべる戦争<<
 共和党がちかくにあると 癌になりそうだろ ハンバーガー1個でもさ!ね!
 メリッサアンダーソンが オープンカーのっていたら ドーするアメリカ それでは田原さんかヴォケーーーーー
_
  今ね 今日は 今 はじめて 食事  エッグステーキ と 生ハムスペイン
  それに 砂糖たっぷりたっぷりうそだろやめろ な くらいたっぷりいれた まずいインスタントコーヒーメグライアン戦火の憐れむX< フォークとナイフで エッグステーキ ネオンキャピタル
ぷ  醤油かけて たべる  これが ステーキ醤油の ぼくコンセプトの源で まねしやがってよ
  わさびステーキ や ステーキ醤油 < あんなの 金がない 時代の くやしい 代用なのにさぁ! まともな ソースで ソースかけたかったな なんちゃってね ソルト< コネリー
 ペッパー 警部<<  肉は ビーフを さっとあぶって あっさりと 塩コショウだけで
 レアで 食する これだね < あと 酒だね サラダは若さないね <<<
???
_ステーキ 女の子 酒 銃  自動小銃 で あと ナイフとか ねーーーー
 
_手投げ弾  ぼーーーーーーむ   アランパーカーの 作品が おもしろいから 死ね ばーーーか!
 
__
 

6 件のコメント:

  1. まちがえた オペラ座はSFだった!

    返信削除
  2. 記憶

     みんな ぼろぼろにされた記憶がある 思想で


       なんか イギリスでも こじきみたいに させられた感覚


      そんな人たちの なみだめ が よく おもいだされるんだよね

       むかしからの アングロサクソンのカンジなんだよね!

       こじきみたいなね

     ターミネーターも カイル みかたかえると こじきにみえないか???

     おれは あれよりもっと 戦争だからね 今まで<<

      もともと カイル は うちの父の時代の 人物で たくさんいるかんじ

     海上で いのちしらずの ウォッチャーマン とか いろいろ! 登山家やさ!!
    _

      セサミストリートの原風景 <

        意外にも 農園<<<

    _

      とおもろこし畑とかね! <<<

    _

    返信削除
  3. スティーブンキングが しらないわけないだろ 原風景<

     あの人は ヴァーチャルウォーズで 終わりだったなぁ


        _

     ミザリー実話  おれだからね!

    _

    返信削除
  4. メテオ ショーンコネリー

     スターウォーズのスタッフ<<<

    返信削除