2010年12月12日日曜日

プロセイン18  仮装

 バトル ロシア  <  帝國戦士 

秘密兵器 オーソドックス ブーメラン  ( スコッチ ボトル )

オルガン アタック ( 頭の中で 曲を組立てるだけで タオセル )


胡桃フィンガー (スライハンド マジック  胡桃最終兵器 )


ライター作戦   ( ガスライターの火を灯す )

ブーツの記憶   ( ブーツにまつわるエピソードの中に 敵を誘導して タオス)


妖精コマネチ    ( オリンピック アクロバット )


うそなき        ( もろくなり なきな世界のムードに はめること)



心臓の旗      (両手で 銃のポーズ そして 撃つポーズで バキューン音)


平和憲法 讃歌   ( 理想憲法を ミュージカルで熱演 ) 9

_
http://www.youtube.com/watch?v=hyjTPz4jeRk&feature=related
_
RR&SECRET SS SDG/ イスラエル人類抹殺地下秘密結社 ネオシオン
ネオシオンは夢がある ネオシオンには未来だけがあった!
ヴァーチャルイスラエルは やがて呪い殺される ! ネオシ音は リアルユダヤ国家
アブラハムの敵 イスラエル モーゼの敵イスラエル < ネタニアフハは創価学会とアゴン宗をエランダ 人類文明の敵 宇宙霊性文明の敵偽ユダヤ国<
ほんものの神の国は 日本の秘密世界にある! どんなに研究しても理解できないほんとうの神性
18世紀は ユダヤ人のおそれた世紀< 

日本人は ほろびることができるから 嘘じゃない信仰だ!

_

軍事でもイスラエルは神に負ける 。

_

地上の軍事は 神の軍隊に勝てない <

しかし、アメリカの軍事は強い ! 大陸弾道弾を使うことがぼくの信仰だ!

5000年で40兆回滅ぼす計画を演算するサークルを構築して、オープンソースにするから医者ざまあみろ ユダヤの精神医学キチガイ宗教医学だね マイケルランドン ボナンザ 53歳死去?!
_
フロイトはスカイダイビングの喜びも体験したことのないユダヤ人仏教だ!
_

星和は株かえせ ニューヨークのユダヤ人に!かえさないから疑われてしかたがないのでは!
_


かえしても かえせるルールがあったなら つながっていたことになったじゃんね 

薬事法は違反しているのだからだ!

しかし 私 家族は 生存権もやられているのだから 薬はひつようならば
私に許可を得なければ 本来犯罪だったのだから! 当然だといえた!
_
空港で薬を私に販売したじゃないか!!
_
酒を養命酒としてなんども私に販売したぞ 刑事役の 藤田まこと NHK大河のAランク役者は!  
_
宗教????

たとえば 慶応義塾の 原仁美は エヴァンゲリオンの解説本 おれから搾取した事実があるんだよ! その内容をペンテコステ派が知らなかったとはいえなかったはずだぜ!

ウタダヒカルは讀賣ジャイアンツ知らないとは言えないだろ 宗教的に!
_

野村サッチー ヌード販売していたよ イスラエルで!

ヒッキーのファーストラブは 大ヒットで 滝沢とひまわり唐沢 としいえとまつ GTO蛍の墓野坂朝生創価学会ソニースポンサーラジオ石森角川 ホテル2種 タカシマで 皇室と 松方<
滝沢は オリンパスとフジ<<<

レントゲンの本で 偉そうにしてただろ MTV<

アメリカの大学は 入学時に レントゲンも必要な場合あったから!
ロスで医者に 私は金払って レントゲンやったましたから! 残念でしたね <
_
医薬部外品 以外でも 薬用の歯磨き粉を オーストラリアで女の子と買いにいったんだぞ!

_
コロンビア大学に 本郷の時代の野郎が大学院で青春していたんだぞ 北斗の拳パチンコハリウッド韓流

__
フラッシュダンスの亡命役者 あの問題はなにがいいたかったのかね! アンネフランクリン!
_

4 件のコメント:

  1. 野村サッチー<

     松本清張 広末涼子 


       株価を持っていたんだから 大人なら わかってください!

     

    返信削除
  2. 中日ドラゴンズ 東京新聞 龍<

     阪神タイガース << センロック<<<

    _

    バース 

    返信削除