2010年12月11日土曜日

地球環境を全部破壊して 人間の住めない星にかえる原理宗教つくろうかな!

どんなに軍事がすぐれていても 人間のすめない星にしちゃえば 人間社会はおわりだ!

まず 感情論はおさえて 科学技術と 論理だけ、 戦闘は 簡単
アメリカの弱点は理解できる時代だから、 アメリカがおそれることをすべて現実にしてしまえば地球はおわり。

まず 軍事で あなたはアメリカ合衆国に勝てない!

地球環境絶対破壊教本

30年で人間の住めない星に改造する信仰 !
人生の負け組みの烙印を犯罪宗教におされた人々に贈る!

化学には夢がある !

地球の生態系を完全に破壊する <
遺伝子破壊プログラムで合衆国殲滅アジア
コンピューターに依存しない 本当の破壊行動 !
環境破壊ロムに集積する!

すべての企業を環境テロリズムと定義できるから それをつかれると
生産が殺人だということがばれちゃうから リサイクル宗教を洗脳しているファシズム

_
もともと ものは大切につかえば いちばん資源を有効に活用できるんだよ!

100円のコップを400年使えば いちばん経済が豊かだったりするんだなぁ!
_

100円 原価20円 < でも 40万円で買う人がたくさんいる豊かな世の中!

40万円で買えなくても 紙コップを 楽しく大切につかう若者が たくさんいる世の中なのさ!

_

紙コップの考えが認められて 700万円の 大作コップが 登場して、もっとたのしくなるんだよね!
_

大量生産も 異なる時代なんだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿