2010年12月13日月曜日

るんぺん貴族ニュース

コンビニの時給戦士 とりわけ女性と 秘密の同盟を結べの呼びかけ!

売れ残りはみんなでシェアーしよう! 

特に 弁当 デザート類


弁当の 米は  アテニシヨウ !


ポテトチップス1袋 と 賞味期限限界ライス を そのまんま まぜあわせて
ポテトチャーハンの完成だ!

_

なんでも お茶をかけて 茶漬けにしよう!

チョコレート  スナック菓子  即席ラーメン類  おにぎり  焼き味噌 中華 イタリアンピザ

ハンバーガー ステーキ アイスクリーム お餅 煎餅  あずきあんこ  和菓子類 ケーキ 

お好み焼き たこ焼き  餃子  フライドチキン 豆腐 天ぷら 刺身  赤飯*  サラダ フルーツ

沸騰をかける いれかたは みな違う 種類があるお茶 < わさび ねぎ 醤油  


むかし コークをかけてコーク茶漬けと 言った記憶がある私


それが原因で コークがお茶をやりだしたのかもね???!

_


アイスクリームを電子レンジで 微妙にとかす <  

_あたため感 つめたいミックス

_


なんでも 醤油どばどば  

シュークリームに過剰醤油

たまごかけごはん 醤油30秒 


チーズバーガーに醤油どばどば


アボガドに醤油わさびどばどば トロ


シュウマイにどばどば からし


スナック類 に


コーク ドリンク類すべてに



醤油ミルク 醤油サイダー 醤油+アップル100% 果汁100

醤油ヤクルトカルピス

醤油トマトジュース


醤油アイスクリーム


醤油天ぷら


醤油ケーキ

醤油ごはん  たまごなし例


醤油 なんでも醤油かけるのです  ジーンズに醤油かけて 齧る 齧ゅある

猫に醤油かけて 齧ゅある

_

まよ けちゃ らら

わさびん

_

ケチャップチョコレートわさび

おにぎりまよねーずわさび


ケチャップステーキわさびん


寿司マヨネーズわさびん


寿司ケチャップ&ペッパー 胡椒鮨

ケチャップ蕎麦

醤油パスタ めんつゆ系パスタ
餅入り 雑煮パスタ 


おじやパスタ マカロニおじや

チーズ焼き

お好み焼きケチャップ 

バナナ&クリーム茶漬け パンケーキケチャップ醤油茶漬け

梅ジャムフュージョン ふぁいなーーーる系

_

あんまんケチャップわさび

_

さらに インスタントコーヒー 攻略<<

味の素感覚で 粒をさらさらかける それがブレンディーのもとかも私の<<<

_

コーヒーラーメン コーヒーカレー コーヒーチャーハン

コーヒーコーク  コーヒーふりかけで コーヒー茶漬け


漬物にコーヒーさらさら


コーヒーサラダ


コーヒーアイス

コーヒーいろいろ

_

めいどかふぇぴなふぉあ

文字入れオムラいす 1000円<

かるぼな 800円

ぴなふぉ あでみぐらそ そそす 950円 みゃーーーーーーみょーーーをヲヱお
生ハムさら D 550円コント価格 なしてきれ
ごーじゃすたららぱ808 とーすと綾波刊せせ 700円 

ドラゴンボール改コーヒー 500

めろんそ 450だーーーーー

OJシンプソン 100%450円

ぴなホットケーキ 800

100円+アイスカプチーノ600 

Wベリーぱわぱふぇ 800円 100円文字入れ 
_

だってばよ~~~~~~~~~~~~~~~さらりーーまんおね
??????????????????????????
http://www.youtube.com/watch?v=k9b1kWrFeEU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=XYCHjD5uyCU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=QfljoJ-VwTU&feature=related    
http://www.youtube.com/watch?v=_mR0C-E4XUI
http://www.youtube.com/watch?v=fs32aHp_Y28
????????????????????サトエリETV???
たしかにラジオからの・・・・・・・??オレンジ

ま どのみち 松本零士だからさ 勝目ないよ ! あれはやばいからさ !

ね!

あれは さらばで 完結だから! さらばも無理があるくらいなんだよね!OP
_
I DO NOT KNOW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
_

0 件のコメント:

コメントを投稿