2010年12月11日土曜日

NEWS TITLE>>> ELECTRONIC WOMAN

ELECTRONIC GAME SW

 RPG の 未来世界 <

 RPG から 呼び出される ソースコードネーム アバター***

    GEEK GIRLS <<<


   毎回 ネット対戦の 世界から アース設定コーリングされる 日常のウエラブル????


 グループ化 の 場面 



    とあるメールを もとに  物理集合する 1面
 

    毎回 世界各都市の おしゃれスポットで グルメ基本 <

    集合グーグルアース以後 

    RPG の 設定から 世界大戦攻略を 自分製造キャラが みくみく 合唱グリー旧友する
_

   さらに おいしいデザートがあって、


      そこに 毎回 謎の 絵描きが登場する 。


      すばやく 前衛的な 絵を 描く ! 


          その絵が 完成する前に


      秘密の 儀式で  呪文を唱えはじめて


         けむり が  たちこめてきて


            グループ が  


        デジタライズ みあきた瞬間に かわる ひつこさ!

     そして その未完成の 絵の中へ 

       とびこんで はじまる !!!!



    その絵から RPG 世界への扉を 開く


          毎回 違う 空間劇


        絶壁の 岩山を バレエシューズで  空中バレエで とびこえたり

   嵐の海原を スケートシューズで すべりぬけたり


       ありえない ループのジェットコースター 回転 から

   スノーボードで ロケットダイブ<<<<<


        全体構成から 場面クリア すると

  毎回 同じ曲の ミックスが かかる

     曲名  ありふれた寒いVIGNETTE

_

     エスペラントになる 全員が!


   そして  宇宙空間から 地球を 裸で 飛行する


     そこで  チェンジー リアクション よくありの結論 ああ納得
_

    裸から サイバーコスチューム  コミ家<

       ELECTRIONIC WOMAN たち WOMENが 宇宙なんとなく遊泳笑顔から

  じゃぁ はいりこんでみようか! イェーーーーーーーーーイ;;;


    RPG現場に  転送ワープ<<<


    よくあり CGと  理屈対決


      理屈内容は CGが いろいろな難題を いいはじめて攻撃

  それを さらっと かわす 討論<

     やりこめて 口論ぜめ


     さいご フォーメーションで CGを  やっつける パターーン くりかえし
_

   みんな さいご なぜか 泣きながら柔道 気合

     ふしぎな アナログな 映像から もとの 集合場所で

  パントマイム 硬直 白黒写真 3分

     ぼららぐ かえして 露光

   絵が  完成している 模様 <<<<


             そして、 連続写真で 

    RPGのことは 忘れよう 時代だから   みんなで むしろ時代だから 

といって、  完成した 絵を みんなで 笑う 

       はしゃいで  静止ジャンプ <<<

  毎回 悲壮感な ピアノソロが エンディングに・・・・・・

_

       ウイスキー ロック OR TWO FIN 


17 件のコメント:

  1. 国籍一切 きにしたくない !

     永久に 自分勝手でいい!

     逆に強制する権利あり!

    返信削除
  2. 国籍も 資本も 原理だから 私の

     ユダヤ人死刑!

    返信削除
  3. 俺の原理に さからった民族は 資本で考えても 精神異常だといえた!

     日本製品は ユダヤ製品ではない。

    返信削除
  4. 俺は ユダヤ製の製品で 資本で殺しやられたから はっきり権利がある!

     移民局死刑!

    返信削除
  5. 友人のやめに 預金したんだし、

     三井住友だけが 銀行だと さいごまでいわなかったのは 私だけじゃないかよね!

     預金の額で 国際ライセンス さばかれろ スイスの条約首都

     デニーロは車売る前に フランケンシュタインの意味考えろよ!

    _

      あきれはてた!

    返信削除
  6. モシェ<<

     調布の 蕎麦屋 なくなったぞ!


       ひやしたぬき おごっただろ2回<

     その時代 預金ありましたから 某国に<<


     

    返信削除
  7. モシェの女がパルコの靴屋ではたらいていたじゃないかよ!

     パルコに蕎麦屋できてたぞ!


      あやしくないかなぁ? 自分軍人だといって 酒のんだだろ!

     おれは 軍人じゃないから 失礼じゃないですかね! 歴史!

       ぼくは その時代 NHKに受信料はらっていない友人しっていました!

    _

        パソナでは 試験があって、 その試験に合格したんだけれども

      女の子が 泉<という名詞かな! 年金にはいらないことを推奨していたよ!

       パソナもパソナソフトバンクだから!

    _

        帰りに 薬屋の玄関に 自転車とめておいたらね

      ぼくの自転車に  ウルトラマンの ガス風船が

       20個 むすびつけられていたんだよね!

       シルバーの やつ<

     _

      それに ファックスで たすけてくれーーーな 地図 集合場所

         ひつこく 日銀かな????

    _

    返信削除
  8. 今 パルコに蕎麦屋あるのかしら???

    返信削除
  9. 押井 守<<< あきらかに 死刑だろ!

     ふざけるなよ 航空会社<<<

    _

    返信削除
  10. 日銀 モシェは 日銀で働いてから ユダヤで飯食え 男ならそうだろうよ!

    _

      日銀でも いいやつは いるのよ 人間だから !

     宗教はあまくないよ 犯罪<<


         日銀 でもね  店はいってるんだよね ! 日銀内に!

     そこの 定食?? 意外と おいしいんだよね!

        ビールもあるし そりゃいろいろだろうけれどもね!

     _

      PDFだけでも 人間一生なんだぞ!

     能力考えてから ためぐちはきな!

    _

    返信削除
  11. 男なんか みんなぼろくそなんだぞ!

    返信削除
  12. あの日銀が全部PDFで情報整理たくらんでいれば、 確実にしにますよ!

     ぼくは プロですから!!

    _

    返信削除
  13. 住友でも 酒かえるだよ!

     銀行支店 ビル内には 自販機もあるんだぞ 酒の!!!

    返信削除
  14. 第二弁護士会に金命懸けで払ったんだから!

     あきらめてほしい 犯罪者は!!!


       実際に 弁護士会の地下で 

      生もの食べれば それで まかりとおるんだ!

     本来 生ものたべれない 原理主義者であってもね!

        殺し 国家殺人は 戦争以上に 残虐なんだからね!!

       おれが いきのびたのはね 神の奇跡に近いんだぞ!


     AMEN!

    返信削除
  15. ぼくは タバコは 禁煙中 10年以上

    返信削除
  16. アンテナの種類

     ヤギアンテナ <

     

    返信削除