2010年12月5日日曜日

文芸作風劇  戦火の鮒屋

活動写真
______________________________________

原作 私     白沢 暗

_______________________________________

登場人物   ナンシーー アン

仲代達吉  アン


日下田慧子 アン


森下栗坊 銀仁丹   アン


呉舟寿朗 アン

________________________
謳い 渋柿賊

________________________   

語らい 緑茶髪

_________________________

第一幕  おろしやこく すいむかX

西暦1943年 シベリア*の大雪の中 

歩兵の寿朗が 時勢を叫ぶ の 巻  吹雪の中を

我をみすてたかーーーーー神ーーーーーーーーーーーー;;;

第二幕   帰国

寿朗 他  みごと帰還した 部隊  

しかし 空襲が 激化している
ポニーキャニしてる馬  500円巣鴨カレー

第三幕   天皇崩御< 1945年 天皇処刑


その後 昭和天皇

_

幕解説 自分

ほたるの墓 ざあまみろ
_

シベリアから奇跡的に 帰還するまで

世界情勢の中に 現代の話題が 唐突に飛び込んでくる かたち!

東京大空襲  戦火が 強烈 

仲代は 軍隊失格で 時代の恥さらし 
しょうゆ 一升瓶 まるまる飲んで 自殺まで考えた 男
非国民といわれた 仲代の 私生活

空襲がはじまると みんな 縄を持って 班ごとに 頭巾をかぶって
焼夷弾の中を 同じ方向に 逃げ回る 防空壕へ むかう!
しかし 仲代は 空襲の方角へ 走ってゆく
かたっぱしから 民家の家に 侵入して、 着物を盗んで
食い物を あさって、 田畑で 作物を たべちらかして 大笑いする !
いけいけどんどんだ~~~~~~~~!!!!!わははははは じゃんじゃんあめあられーーー 爆弾 どんどんふれ~~~~~~~~!!!
百姓は汚いから 着物を盗んでおいて あとで米と交換してやるんだ!ひひひひひひ
JABANK]
日下田慧子 は 神田下町

全焼しても お嬢様あつかいがあった 。
神田明神で ご馳走をたべる 光景
外は 大空襲  なのに ご馳走を入手した神田明神

おしるこ 凄い
もち    凄い
銀シャリ 凄い
おしるこより甘い あま~~~~い カルピス
ナポレオンが気絶しそうなほど美味しい チョコレート海軍
敬礼
あれれ?

華麗なる おべべ 着物  紅装束<<<<

贅沢の限りを尽くしている 日下田慧子

その舞踊 の 傍らに

ひもじいひもじい 戦争孤児いその が 菜っ葉汁を 苦しそうに食べている。

日下田の妹は おいしいご馳走を陸軍から たべている日蓮帝國陸軍<

しかし そのひもじい戦争孤児をみて はずかしそうに

セーラー服の 妹は 箸をすすめる <

半狂乱の舞踊
大宮狂った太陽

_

サリンはカリフォルニアの日蓮や日本宗教組が おれを殺すためにやった事件だ !
刑事が その前は よく家に来て 酒とか飲んでいってたのが証拠なんだよ!
_
おかしいとおもうだろ! <<
_

刑事が 携帯電話なんか持っていなかったぞ 1995年に!
_

おれは ニューヨークMCI オーストラリア  イングランドテレコム

ペガサス通信  ロイター  ファッション各社 ロエベJAPAN
大使館 航空会社のシステム 情報銀行  大手 東芝 リコー 横河ヒューレット
275社 全部 基幹 総合商社 丸紅から 今度は

営業推進事業部  さらに おれは とびこみだぞ アップル 医者に販売してるんだぞ 22歳で スーツはったりでさ! 
車 なぜか パンクして そのまま 都内真夜中歌舞伎町 接待で 戦争
6万 で 女  ロスなら銃撃で 4000人毎日死亡だよ <リアルだぞ!
住友も 銀行支店全部 だぞ!
おれが バブルオールマイティーかよな!! 優雅なビル ぽんぽんたてちゃってさ!社員はたらかないふざけた サンワリ君みたいなやつらばかりでね 窓際 も 学閥慶応義塾 ういちゃってさ 仕事できないからさ!
おれは それでも サブだぞ  本業は クリエイター 先駆者

800万円 1日で 現ナマ つかったこともあるぞ ! コンピューターも 現金一括 しらべてみろよ! 40万円 ぽん _

自腹だぞ !
_

おれは やつれているんだ !  

まだ ソニーと任天堂 アップル しはらいのこってるぞ! 内容通知証明 郵便局に永久に保存されてあるんだからなスタジオ32

あんな糞 プログラミング  任天堂のごみうけなんか 競馬ファッカー!

ちゃちなゲームうりやがって _
へどがでる 毎日 あの 音楽 くさい容量の さえない 昔の だめだったやつ わざと おりこんで せいせいしたよ 横浜でぼつになった ドイツ風の 当時まったくない テクノ
あれを 分解して  ざまみろ 移植文明

売れて死ね 廃り音<<<
_
あ テクノサウンド 東京タワーの アフレコ商売 


さえない 連中になっちゃってね 日本未公開 
_

英語を 日本語訳で ふきかえる 馬鹿アフレコ 
_
_

カラオケ 5

あの女 DOS<<<
_

第三幕  へ


ひもじい そやつは  空襲の 中へ もどってゆく


仲代と ぶつかって  怪我をする


仲代と 行動する そやつ

空襲が やんだ 夕暮れ


路上に たくさんの 死体が ある


道端で   


途方に暮れていると




そこに 鮒屋 ?  が あらわれる


ふなや とは なんぞ

?????????????????????????????????????





ふなや の 鉛 は  ほんものでした 。


その時代の エンターテイメントは ほんものでしたね 。


おしまい 。

4 件のコメント:

  1. 蛍 なんで はやく しんでしまうの ????


      しるか 糞餓鬼  野坂死刑


     京都<

    返信削除
  2. サリンの証拠あり

    NHK< 人体<<

     あのコンピューターグラフィック

      電脳メディア科 の 筑波大学 原田じゃんなぁ!

        設計やめたやつ YMOで仕事してるし、

      ハイテクヒッピーズ おれも やってやったんだぞ !ピクス作業
    _

       フェイカーホリック が 証拠だね 

       パブリックプレッシャー
    _

         そのあと テレビ東京の深夜に しりあい?出てたからさ
     あせるだろ キチガイ

         高城パイレーツ 2001裏あっただろ2:50 666<
    _
     死んだカトリックの亡霊みたいだからさ ゴーストみたいだもん

    _

        そもそも ロシアいってたんだろ 副島 ドイツにも

       CXのAD 全部死刑<

     ふざけるな 安保闘争の DUGメカにスト連

        怪物ころしてこい 秋葉のオタクアトム
    _

      京都大学だからさ  大島渚の同期なんだからさ!

      坂本なんかゴミだって いつもいってたじゃんね 
    _

        あのレコードで

     だいたい ね 戦前ジャズとか 思想殺してから売れよ!

       SP盤 普及してないだろ!

      どこまで リールだよ

          ふざけんな

     ハイパーカードも無料じゃない 1.0は ROM発生 体験
    _

       ハイパーカードだけでも 合衆国は全部俺のものだ!

    法的に
    ____________________________

    返信削除
  3. 原田大三郎は どーしてカリフォルニアで生活しているんだよ!

      憲法違反だ 医学は!!!!

    _

      原田は サーキットナースという 誰もしらない 作品つくってるじゃんか!

      あの作品で イカ天司会 セックスしてるじゃんかよ

      監督他 仮面ライダーの監督じゃんかよ! アクションパート

       ばくちく  つかまっただろ 悪の華 前に<
    _

       

     軍がつかめなくても 安心しろよ

     俺の 権利が まもられれば 大丈夫だからさ! ばーーーか
    _

    返信削除
  4. VJYGJHTDJYTDTDJYFJ、

    返信削除