2010年12月2日木曜日

50

パールハーバー50周年記念<

これはいつかしかえししようとみんな考えていたんだ!

_

広島に原子爆弾を投下したのは ユダヤ人だろ!

_

ユダヤ?人は 国際法に違反していたから アウシュビッツがあったのではないだろうか???

推測<
_

原子爆弾は 当初 アメリカでは製造むずかしい< むしろ遅れていた!

_

だから ドイツに先に情報があった <これは事実じゃないかなぁ???
_

原爆の使用をくいとめるために ユダヤ人がアウシュビッツで 大量虐殺をやるはめになったのではあるまいか???

ヒトラーはユダヤ人ではない<<<

しかし あのメディアの男は ユダヤ人だといわれたにちがいない!

オリンピックがあったからだ!!

むしろ 黒幕がいると 考察するのが 軍事だろ!

論理で 今までのメディア犯罪で 考察したら、

あの男は わからないが、 ヒトラーはユダヤ人だと断定できる!
_

不思議でしょ 金がない国が なんで ユダヤ人を ころすのに あそこまで 金かけるわけ? 当時の大日本帝国の感覚をみても ユダヤ人にそんな感覚をもっていない人がもっぱらじゃないのか??  三国同盟はユダヤ人の同盟だからはやかったヒトラーでは??


_


これは ぼくのオリジナルだから ! 秘密歴史シリーズ 潔白のユダヤ という作品<

原爆を使用すれば ユダヤ人は未来に報復されると考えていたんだ 人類に<
_原爆は 原理が簡単だし しかえしはされると 頭がいいから すぐわかる!

資本で考えると 不自然 なんで ハワイまでとんでいけるのか???

_ボーイングありがとう その一言が せんまさおに なかっただろ!

_

国際法で 裁かれて かならず 未来に 国家を核攻撃されると おそれたわけだ!   

だから イスラエルを建国したわけなんでしょう!
_

つまり なぜユダヤ人が 潔白かは ふつうの歴史では理解できない!

普通の歴史では 25年前に 全員死刑!
_

0 件のコメント:

コメントを投稿