もうひとつ地球を製造して、 そっちで理想の楽園をつくってゆく !
こっちの世界を みんなであらゆる破壊する 計画サークルをつくる!
原理 絶対に世界を 論理的に破壊する 。
地球上の宗教を ぜんぶシステム的に 否定できる 半導体を開発して
_______
地球製造計画 完成後 熱核戦争で ほろぼす 人類を<
えらばれた 神のしもべ 以外は 火の洗礼で やききよめる
_
この計画は 失敗しても 失敗に対する 報復は 5兆とおりつくるから
最先端細菌戦争< 遺伝子破壊 完全生物化学兵器の 進化<<<<<<
生命の根源まで破壊すれば 祈っても救われない !
_
救われるには 俺の世界だけを 信奉すること!
_
このゲームを 開発
返信削除ゲームで 鍛える 世界破壊計画の感覚を !
_
フリーウェアー <<<< 強い!
クリアーすると ポイントが増える!
返信削除ゲームは 1本 ヴァージョンで 商品化秘密
返信削除_
まず 兵器開発
奇想天外兵器
想像できない 軍事兵器
ふうせん爆弾<<<<
情報核戦争部隊 ふうせんビジネス
特徴 ただの風船 されど ふうせん
_
やりすぎ君
_
ふうせん爆弾 の 夢
返信削除偏西風
ふうせん テクノロジー
返信削除特殊塗料
軍事衛星に対して
特殊大気
環境殲滅プロトコル
グリーンピースにはうらみがある!
おれのほうが 優秀だった グリーンピースが 1度でも 空気すったら さらに 死刑!
筑紫NHK
_
ふうせんに 記憶装置がある
_
1個の媒体で 証券システム 完全に破壊できる _
20GB<
_
80兆個の風船が 風に乗って 飛行する
センサー制御だから 目的からはずれると
自動的に ロムがいこうするから 物理破壊にも対応できる!
_
しかも 80兆個は 数えられない
_
だから 人類を人質にとれる
6分で文明を消滅できる<<
_
ふうせんは何度でも うちあげられるからさ! ひひひひひひひひひひひひ
_
おとして このれべる
返信削除ふうせん爆弾で 世界は余裕じゃん
2000万人で 戦う !
_
ふうせん爆弾経済セミナー
論理バルーン ビジネス戦略<<<
まず 不採用の軍事報復
企業になめられたら 社長に 信念を暗号化して 共有する
それだけで 社会を破壊できる!
共有は いちばん企業が 抵抗できない
仮想労働組合原理戦争!
労働組合のあばたーが24時間 自動的に 総合イデオロギー闘争を流布して 自滅する !
アプリケーションだから!死なない!
企業は弱い 商売があるから 軍事に勝てない!
商品を軍事化して、 殺人の合理性ツールにかえる
_
コーク 生産で毒は入らない システム管理では!
_
つまり 毒が入らない このメカニズムで人間を合理的にころすシステムを推論する 。
_
流通で 破壊できる<<
簡単
返信削除偽の商品をつくって 街中に 情報として 放置する
_
!
2000万人死ぬ<
あらゆる偽の商品の簡単なつくりかた
返信削除それは ほんものを 1つ買うだけ!
_
にせものの 医療を宗教で強要されたから
返信削除7億人さらに死刑!
マフィアはめしくわせてやったじゃないかよ
返信削除!
宇宙空母ギャラクティカ!
つまらくなっただろう! 嘘じゃねーだろ
マフィア様!!!!!!!!!!!!!!!!!
さいごの誘惑 ユニバーサル<
返信削除あれはきれるだろ カトリック<<<
ぼくが 続編 製作するから マジ?
返信削除ひとりの人間として神や民衆の狭間で苦悩するイエス・キリストと、その使徒の一人でありながら「裏切り者」の名を浴びて歴史にその名を刻むことになるイスカリオテのユダのふたりに、現代的な視点から「教団主導者には必須なはずの計画性に欠け、早すぎた聖者としての名声の上にあぐらをかいて、新しい方策を見いだすことができないジーザス」と「そのジーザスに対する期待があまりにも大きすぎたゆえに、やがてそれは大きな失望となり、ジーザスの存在はローマ支配下にあるユダヤ人社会を危険にさらすものになりかねない、という危惧を抱くようになるユダ」という新しい解釈を加え、その愛憎に満ちた両者の関係に、マグダラのマリアとの愛情に満ちたもうひとつの関係を絡めて、鮮やかに描き出した作品。
返信削除全編に渡って語りのセリフは無く、音楽と歌曲のみで物語が進行するオペラ大学く型のロックミュージカルである。斬新な演出と芸術性が高く評価され、興行的にも大成功を収めた。ロイド・ウェバーを大ミュージカル作家に押し上げた出世作で、これが彼のブロードウェイにおけるデビュー作となった。
まずストーリー性をもった歌曲作品として1969年にシングル『Superstar』が発表された。翌年には『Jesus Christ Superstar』と題した2枚組LPレコードがリリースされた。ジーザス役には当時人気絶頂だったロックバンド・ディープ・パープルのリードボーカル・イアン・ギランを、マグダラのマリア役にはエリック・クラプトンのバックアップボーカルとして活動を共にし実力と名声を築いてきたイヴォンヌ・エリマンを、そしてユダ役にはそれまでほとんど無名ながらも歌えて演じられる実力俳優としてマーリー・ヘッドを迎えて製作されたもので、1971年ビルボード年間アルバム部門で1位となる大ヒットとなった。これが翌71年のブロードウェイにおける舞台化に繋がった。ブロードウェイでは1973年まで上演、ロンドン公演は1980年まで続くロングラン公演ともなった。
こうして演劇批評家からは絶賛を浴びる一方で、この作品には当初から敬虔なキリスト教徒やキリスト教原理主義者らから「聖書に忠実ではない」「神に対する冒涜だ」などという道徳的な批判も受けていた。1971年のブロードウェイの初日は、キリスト教やユダヤ教の信者がプラカードを掲げて劇場前でデモを行い周辺が騒然とする中でその幕を開けた。
_____________________________________・・・・__
_田原総一郎は原理主義者なら 金ぜんぶスポンサーにかえせ!!東京電力だからさ !!!テレビ電気つかわいのかよ エコロジー???________________________________________
おれは あきらかに まともなうえ 法的にも才能いちばんだし、 人間らしかったじゃんか!
_
続・最後の誘惑
十字架を背負ったまま、 みんなで ランニング開始 !
世界中 の 街角を !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さいご イスラエルに 到着 !!!!
壮大な 枕投げ 開始 !!!!
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
さいごに あの曲で
処刑シーン <<<<<<<<<<<<
_____
あの曲 ??????????????????????????????????
???????????????????
???????????????????
???????????????????
???????????????????
???????????????????
???????????????
十字架を背負うのは、 絶世の美女設定
____________________________