2010年12月2日木曜日

ACT 1

午前 3:54 ロシアの酒場

そこで働いていた ドイツ人女性の 苦悩  ベルリンにいる妹に 仕送りをしている 。

そのドイツ人はアメリカにうらみがあり、 アメリカ人とは口をききたくないんだ 仕事でも。

しかし、 ロシアで 連行される   仕送りが 問題になった。

なぜ その金を ロシアで 使おうとしないんだ ! ブロック経済圏に仕送りをするためには、

検閲に対する 考えに 同意しなければならないことがあることは 承知のことだろう!


ロシアの 黒幕に あやしい 人物がいる!  それは あきらかに ロシア人ではない!

拘束される ドイツ人女性 


そこに 数人 入ってきて  そのドイツ人女性の 服を脱がし始める !

君は アメリカの大学を 中退しているね ドロップしているね! 

ここは ロシアだよ !

_
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

0 件のコメント:

コメントを投稿