2010年12月2日木曜日

ACT 3

ふるえるような快感


_

余談 


なんで エルサレムは みんな 育ちがいい 人間に なってしまったのであろうか!


なんで まるい人間  上流な 笑みが あるんだ! 


その余裕が なんか  おもいあたるんだなぁ! 


本来 育ちが悪いはずだ ! 


まてよ 育ちが悪い 電通のゴミみたいな要素が あったはずだ!


逆に 電通が 女しらないから あんな グレンラガンの キャラ女みたいなね!

さかのぼると イスラエル要素  

こわいなぁ   本質は!!!!


育ちの悪さは 隠せない 波の塔だからなぁ!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!ぴし!!!!!!!

_

!!!!!

!!!!!!!!!!!<!!!!!!!!!!!

できた人間 あやしい  だって いちばん 人間くさいはずじゃん それが きにさわるから

アメリカで きらわれたりしてたじゃんかよねーーーーー

_

そこまで 計算されている時代だったなら 電通<<

_

わんすも でにいいろも やっぱり そだちがいいのかなぁ?

_

東京は 育ちが悪いんだ!

明日のない 生活からが 原点だ !

_

教育水準も低いし 音楽や芸術もない !

_

こじきが うらやましい人までいる都会

_

どつぼ の 源流 


_

ついに この日が来た !  すべてを たおした ハイパーデリックのメーデー記念日 
ざまみろ サタン ! < 全企業死刑!!!!! わーーーーーーい
_

1 件のコメント: