2010年12月13日月曜日

新作 さらば宇宙戦艦大和 <<< 24時間作品 完全オリジナル

ストーリー書いて おつかれで さようならだと!

 根性だけでも慰謝料だぞ!!!

_

 西暦1927年 ニューヨーク < イタリアの移民が 入植している時代 。
 マンハッタンを一人のユダヤ人女性が 逃走を開始 警官がひつこく追ってくる!
 その女性の背後に ユダヤ人のシンジケートがあって、 株の 現実を打破する
 経済議論が毎日行われている。 数年後には世界経済が破綻する !
 売店の新聞に火をつけたりはちゃめちゃな若者
 
 秘密結社が 密かに 未来戦艦を 建造しているらしい 。

 新聞社は 財団がすべて買収したから、 あとは鉄道で 鉄は フォードとXXXXXX

 まず 大日本帝国は なんだかんだいっても 戦争はつよい!

 どうやって おとしいれて 悪者にしたてて、 ユダヤ人の侵略計画に奴隷として天皇の神孫を
 利用できるか! ねらい目は6世紀に滅んだ インドの仏教だ! 仏教で 神道を混乱させて
 世界戦争にひきづりこんで、ユダヤ人の宗教奴隷に天皇をゴイム化するのだ!
 
 真珠湾攻撃は 我々でWTCしよう! クライスラーに飛行機をつくらせて ハリウッドで
 固定カメラで 撮影しよう!
_
 大和は科学戦艦  陸海空 宇宙まで すべてを網羅する 最先端科学戦艦
_
     ユダヤテクノロジーの近代最終結論兵器 それが大和 敵艦体命
_

     その秘密設計図はドイツでつくられている それも1888年に
  誰も知らない 理論でつくられている 

   その理論とは 相対性理論だ! 相対性理論は 17世紀に完成した秘密原理で、
   誰にも知られないように 封印してきた理論なのだ!
_

    第二次世界大戦が がらりとかわる !  

  新型爆弾よりも強烈な アブラハム砲撃!   星が1つ 消える感覚 ぴきーーーーーん
_
    ドイツとイタリアは新型爆弾を完成させる 意地でも <<<<

_

   そればかりではない アメリカも ドイツと共同開発 どうも大和の動きがあやしいんだよね!

_
   大和のクルーは 世界支配に 夢を抱く !

       アブラハム砲撃の 上に  モーゼホウ があり、 太陽が消える感覚 !

 ワープ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  _

  考える葦
_

   

    クライマックスは 涙の モーゼホウ !

  しかし、 威力が強すぎて 世界が消滅寸前に !


      放射能除去システムが必要だ!!!


    それを 開発している 大日本帝国がある!!!!


        放射能除去は 秘密ユダヤ神道と極秘に開発されていた 未来技術!


    最終的に コスモクリーナー で 地球を人工進化させる計画 !



      世界が崩壊した後 クリーナーを実験作動する 


  地球の自然環境が  みるみる復活する 相対性理論<


        大自然だけの 太古の地球が 復活する!


      澄んだ海  空気の浄化された森林 

   かがやかしい 自然の讃歌 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



       宇宙戦艦 は 廃墟と化して  大地に眠る !

     

9 件のコメント:

  1. レイテ沖

     つまりそうゆーーことだったんだよ! 開発!

    返信削除
  2. ルパ~~~~~~~~~~ ンⅣ世

    返信削除
  3. SFDDYGふKGKHKじゅ

    返信削除
  4. 護国寺文京区 柳麺ちゃぶ の 秋葉原8階

     とんこつ らぁ麺 CHABUTON<<<


    ラーメン 680円<
    替え玉ゲット~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    茶髪
    「ナイスゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!とりファー;;;

    替え玉はまだですか????意味<<

    みんな行かない 三水 つくばらーめん  

      その とんこつあきはばら<

     盛種類別 チャーシューメン味玉入り~~~~900

     さらに らぁめん典 座そそ

       てんぞそそ の うまとろ840円<<<

     基本OS

      九州 じゃんがら秋葉原本店

     あっさり 全部入り960円~~~~

        しかし  メインは ぼんしゃん 650円 8時だよ全員集合!!

    返信削除
  5. 三重県鳥羽市

     近鉄駅鳥羽駅徒歩3分

       あまや


      イタボ1個500~1300
      7・11~
      天然車 1尾 700~1500
      アワビ造り膳 2500
      ~~~~~~~~~~~~~
       うにめし膳 1500
       定食造り膳 1500<

     アワビ丼2700
     貝焼膳 1800円

       漣<<<<

      大海老フライ定食 2700円
      お造り定食 2100円
      さざなみ定食 3450円~~
      504X 6090円~~
      

    返信削除
  6. 味覚党 

     シゲキックス<

     種類

    返信削除
  7. アカキュラー

     ねるねるね~るね

       ガムンボ


     ラムネ菓子 

    返信削除