2010年12月12日日曜日

NEWS TITLE/ PARISII X

ナポレオンの夢

 宇宙を指示す 謎の神学のシンボルが エジプトに存在した!

 RUE VIEILLE-DU--TEMPL E

  ローマの時代 の モンマルトル

  要塞都市の概念で どうしても パリをマモリキレナイ Xがあった!

 フランス神秘テクノロジー

     水晶が空中に浮遊する 

_シャボン玉の原点


    神秘パワーをもっていた人々は モンマルトルの学校に 迫害されていた 。
   
   パワーの特性は 高度なエネルギーを あやつれる存在だが、 人間性で自分の力を理解していない いいやつら< あたまのよしあしとは関係なく その力を発揮しちゃう 凄さ!

  しらないあいだに 水晶が勝手に 宙に浮く !

  彼女たちの 共通項は  モンマルトルにうんざりする さらに モンマルトルのことを

   ルコテス様 と泣き顔で 叫ぶ !

_
     YIF と のらねこ君 
_

   


    原初宇宙空間飛行技術 マザーシップ

       宇宙船の設計図が存在した 時代がある!

_

     余談 ぼくは 宇宙考古学のファン マニアだから 1978年から

     宇宙船の考え方は20世紀以前に 存在したんだよ!

     近代の戦争が 人々の思想の自由を うばってきたから

     独創的な宇宙の 世界が せばめられてきてしまった ・・・・

_

     7000年以上前に 宇宙船は存在するとも !

_

     鳥はいつから 空を飛んでいたのか? 

     昆虫になぜ翅があるのか??????????????????????

_

      猿は 飛行を 理解できない 顔をしている!

_

     その秘密は 隠すけれども

    猿の進化と関係がある<<<<<
_

    進化猿にはみえない 秘密のハネがある !

    秘密の翼 を もつ 人々は  太古の蛇の表情におびえた体験がある!

    蛇が 空を 飛行していた 事実を 霊的に わかった その瞬間の 絶叫 !

    幼年期に 恐竜のように おおきくみえた 蛇

_
 

    ナポレオンは 世界の秘密を 隠蔽するしかなかったのです 。   

_

                        睡眠時間のすくない

     胃潰瘍の ナポレオン
_

                      

1 件のコメント:

  1. チョコレートパフェ


     ANGELINA

     TUILERIES

     CONCORDE


     CONCORDE

     Le Nemours
    __________________________

    子午線

                  日時計

      水時計

    返信削除