2014年6月23日月曜日

真説 序説 :  消費税の正体

消費税があると どんな世の中になるのか?

 日本独特の閉鎖社会が 滅んでしまう

_
 
   閉鎖性の理想がおかしくなっている

_


もともと 経済のために 生きているわけではない

日本人は

_

経済は ユダヤ教じゃないのか?

_

もともと 技術的に

日本国だけを幸せに出来れば良い

_


理想郷を完成させてから

むずかしいことはかんがえればいいのです

_

まず 2つの 物語

 1986年から

の方向性

_

いちばんやばい あれだよ


  日本とユダヤの結託

_


まず きたこと

で逆ぎれれ

_

      まず戦略

どう うまく 世界から孤立するか


世界から孤立すれば 成功できる

_


    能力の高い 神の国


_

 

      生産ライン


すべて ロボット産業

人間は働かない
そこも エデンの秘密

_


    1万年鎖国計画

_

  まず核兵器を保有している アメリカは 悪の枢軸か

??


  もともと

てきとうに

じゃあね韓国は軍隊はないんだよねはじめから

_

あればね それは歴史矛盾だろ

_


_


しかし ここは 日本共産党がわるいからだとしよう

_

わるいことならばまけないロスの野生児

_


 で

消費税を陰謀税 説となるように

 アジテート構想


_


   消費税は 池田大作が つくった税金

_

公明党 が ブッダ の中道の理想を まもりたいから

つくった 理想の税金

_

ぼくが シガニー alienで 11歳の時にころしつくしたような 思想

_

そんなやつかいない

この国に

_


いないよのなかが わるくない

_


     までね


_

       消費税はNHKの7つの神 立証日蓮の理想のために つくった

WE ARE THE WORLD TAX


_


 その消費税は 実は 優秀な 佼成会の 人が苦心してつくった

理想税だったら ほんとうにどうなるの?


世界は

????



まず 宗教批判からはじまらない


   消費税の 理想から

_


       結論  思想はちがうにしても

消費税だけで 日本は理想郷にできる

_


 
      しかし 導入以前に


あった 不可思議


 やけに スピルバーグが テレビに

_


    消費税が かたまると なにかあるのかしらね

 _



_


つまり  性質をみぬく


 日蓮宗がどうであれ

NHK


  つまり 特殊法人の税金をつくれば

 シオニズムは滅びる構造がみえる

_

ということは 侵略

_


たとえば ・・・

仏教は 日本の宗教ではない

当時は<???


  すくなくても レバノン ベイルートにあった仏教と京都の仏教は

異なりそう

_



    チベットもちがう

_


    つまり 消費税 が 固定されると

支配できないなにかがでてきて

あわてだしていた

 _

    だから 40周年には湾岸戦争を たくらんだのか?

_


 もともと 日本で消費税はなじめない

_


     戦争目的に 消費税をむかわせれば

 またシオニズムが日本を侵略できると投資

それがスピルバーグの予算

_


_

予算は 地球規模で見ると 悪くないレベル

_


具体的に ユダヤ<宗教人が

 3億人

かれらが 毎年 1円 投資していたら


 30年で 100億

_
原価で0.005%
すると

 10円でみれば

100本は未来につくれる

それは 300年と言える

_

 たとえば ゼメキス

 88年から 95年まで

なぜか アメリカにないかんじ

スピルバーグとイーストウッド

_

流れでは ルーカス が たてつづけに

_


 ないと

_


むしろ戦争ならば責任あるよね

2人は

_


むしろ 往年のキャラで平和論くらい 記念につくれていないと

 戦地で

_


なぜかはかんたん

鎖国の話で ぼくよりも 先に先生たちが うれていたからですよ

_



   KFC に ツイスター

どうみても スピルバーグが ツイスター

それはCGでだめかなぁ

業界<<



_


スピルバーグは 模型もよわくないか

???


_



 ナバロンの嵐 ナバロンの要塞


ハリソンフォード の あれのほうは 模型が・・・・・


_





     
_



           まず 消費税を禁止



_

    特殊法人税 を つくる


_

            消費税は 43%で 終了

_


   特殊法人税


   名前は


         創造環境税

_

      


         CE TAX


_

  WINDOWS CE

_


  特殊法人税 は ひみつ税


_


          税率は 間接税の 80兆倍


_


    100円の 商品


 の 秘密税率は


    2500兆円

_


 1時間で世界経済を 700兆回ほろぼせる
NHKで

_


 2500兆は税金


 つまり 損害は別


 個人的にはそれに 金利

を請求したい


 1秒間に 9800兆%

しかも るいしんで

46億年分

_

すべての ものにね

課税する

_

 ユダヤ教は その世界で 原理でいきぬいてからほざけよな

トヨタのリーダーズもさ


CRY





  でも 鎖国ならばもっと考える

 _


     黒船のペリーのえ

 あほぬかせだろ

_

1度 じゃないことが 証拠


_


ふつう 順番で

  ハリス とかを やらないか

_
 
  フジテレビだったら
いっていたことでは



  なるほど ざ ワールドが つづいていないと

・・・

_


ドリフが 火曜だったらNHK大河で なるほどくらいじゃないの

_


・・・

_


  感覚記憶


     なるほど に 坂本九の 笑顔が・・・


_


おわり
NHK

_

0 件のコメント:

コメントを投稿