2014年6月23日月曜日

NHKの正体

商品の詳細



 世界戦争になったら

このような人物を BOSSにみたてて

階級を教育して

人権を奪う


_

    さらに 思想を統制するために 日本共産党を つかう

_


    よくかんがえる

たけし が 年収70億

 それだけ 消費した顔していないよ バラエティーは

_


_


テレビが金で 弁護士を のませていた

女も

_




   湾岸戦争で すべて殺されたから こんな国になっているのかな?


NHKのせいで

_


   まず NHKが 湾岸戦争後に 戦争の映像を勝手に使うな

_

核戦争後の地球


  消費税でいう国じゃなかったよね

特集

_

もともとの思想で言うと


民放


 TBS フジテレビ は

 日本の平和を愛する 日本国民と諸国民を

 だまして 戦争の道に ひきずりこんでいった

わるいわるい 軍国思想の テレビ局

_

   世界平和の敵 TBS 


 人類愛の敵 フジテレビ

日本共産党は女抱くなよ人殺し

_




25 件のコメント:

  1. 地球人類の信仰の敵TBS


    返信削除
  2. 昭和天皇はフジテレビのせいで

     戦争の道に ・・・・

    NHKが証拠かな

    _
    ?;;

    返信削除

  3.  昭和天皇は生きている

     

    返信削除
  4. 糸井重里は もののけ姫 で 

     生きろ いえるのかしらね

    YOUの坂本で

    ???



    返信削除
  5. 昭和63年の 芸大の倍率とか

    死ね国立大学

    返信削除
  6. ぼくは 自由に表現する 権利を 国家権力に 宗教で搾取されたのです

    _


     

    返信削除
  7. 日本共産党死ね

     ペンテコステ派の宗教医学


    返信削除
  8. 生きろ

     は 言えないはずだぞ アカデミー賞


    _

    返信削除
  9. JEW

     マルボロ の価格は シオニズム

    で?

    返信削除
  10. クライスラーも ベンツも

      三菱は敵だったんだろ

    ????

    だなぁ

       税金


    返信削除
  11. EVANGELION が マイケルジャクソンのMTVなわけ???

     

    返信削除
  12. マイケルジャクソンは金持ちの顔だったんだろ

      どんなGOODな車もっていたのかしらね

    ーーー

    ??

    返信削除
  13. 大学つくれただけでおかしいよね


    返信削除
  14. マイケルジャクソン は 京都大学を卒業していなとね

    ***  KING OF POP ならね

    返信削除
  15. 食いしん坊 の OP

    アニメ ?

      あれを マイケルでみると

    _

    返信削除
  16. マイケルのblack or

    あの車 なんで 売れたのですか?


     

    返信削除
  17. 見方では NISSAN 松田にはみえるよね



    返信削除
  18. 時間は金だけのもんだいではないからさ

    ;;

    返信削除

  19.  あれで nhkで

      bad


    サリン事件以上だったね
    _

    返信削除
  20. もともと 車を 若者がそんなに買えますか?

     

    返信削除

  21.  車なんかおぼえてろよ

    核兵器め!

    返信削除
  22. おもいだすよね

     あのビデオのつくり

    _

       100年前から東京で飯食うな

    人殺し


    返信削除
  23. ターミネーター3

    あの車 好きだったのにさ

    _

    返信削除