2016年12月29日木曜日

 ベルリン国際大会



 反米極右翼連合 の 反米サミット


_


   300年以内に 地上から アメリカを消そう の 夢

_

   反米大学院の創設


  学問は アメリカを滅ぼすためだけにある

_

    アメリカでは毎年 世界中の若者が 投資して

 カンパニーをたちあげて 夢のために がんばろうとしているが

80% 以上は すべて 宗教や人種差別で つぶされて 搾取されている

googleのような 宗教テロ組織たちに

_

    サリンとか いつ つくれるんですか

ね 金で



_

   なにかきにくわないことがあれば すべてサリン以上の ふゆかいなできごとで

その民族 国家 すべて 発狂するほど 滅亡にむかわせる

_

1万年間 原爆のくるしみで報復してやる

_

 なめやがって あそこの政治家 1940年代に 人の金で

_


  アメリカ人の捕虜 3000人の処刑がある

未来に

_

  すべて宗教で 人権をうばって奴隷にして殺す

_


戦争も 宗教

 信者に殺し合いをさせる

世界大戦とはそういう つくり

_

企業?

 その時代の企業は どこにあったの イラクの

????


フジテレビで誰かものいっているぞ

酒で

 スーツの上に提供のせていいのかしら

株価




ユダヤ人? の 侵略戦争は
いまの提供だけで

真珠湾の8000兆倍の侵略行為だ

証拠は 1984年の朝鮮




 ブッシュは日本語はなせないならば はなせないといってから 神国とかいいなさい

_



8 件のコメント:


  1.  大日本帝国はアメリカ合衆国に勝利した

     ベトナム 共産主義者を優遇する 

      ベトナムに敗北した 共産主義の奴隷国家のくそ宗教に

     なめたこといわれるすじあいない

    _

     

    返信削除
  2. ベトナムに謝罪しろよクリントンは

     宗教テロ



    返信削除
  3. クリントンは糞ニガーを優遇するな 貴様

    くそがき

    返信削除
  4. 自分のなりみろとか?

    うまれるまえの貴様の精子 うざいんだよ
    くそがき

    返信削除
  5. 人権をうばって 洗脳して奴隷に改造して

     すべてのしゅうきょうは 奴隷にして みくだす

    返信削除
  6. 教育を支配して

    ものを自由に考えさせぬ

    返信削除
  7.  team america は 1200円以上したぞ


    _

     ふざけるなよスピルバーグのdvd


    <


    ;

    返信削除
  8. 凶悪なセクトをつくって

    思想から 1億年間  のがさぬ



    返信削除