2016年10月9日日曜日

 世界大戦の予算


 4年という期間


 どうかんがえても その時間で ヒトラーが 政治家として 権力者として ドイツでは 君臨できないと

おもう

_


10 件のコメント:

  1. ヒトラー は ブッシュのような 人材で つくられた プロパガンダ



    返信削除
  2. ブッシュがドイツ系 というならば

     アメリカ 日本 ドイツ イタリア は 被害国ともいえそうだ!


    返信削除

  3.  ブッシュの支持率 90% は NO といえる日本人のSONYの石原語録みたいじゃないかしら




    _

    返信削除
  4. ジャパンパッシング = NOといえる

    の ことならば

       ブッシュは 70年代から トヨタのカローラを ベルリンで乗っていあいとな


    TOP GUN

    _

    返信削除
  5.  いろいろ いいかえしてはきたけれども


     トヨタのカローラ 70年代


     ベルリンでは人気ありましたからね




    なに否定して生きてきたかな ブッシュドクトリンの優等生たちは




    返信削除
  6. ジョディ といえば ホンダだっただんだろ



     90年代<

    ???????




    返信削除
  7. ヒトラーも ブッシュたちを ゆるさないとおもう


    返信削除
  8. NHKがトヨタつぶしていいわけない。

    返信削除

  9.  零戦燃ゆ 司馬史観


    _


      私の記憶が正しいならば  料理の鉄人のスポンサーは トヨタではない


    _



    返信削除
  10. ソアラ ターセル スープラ

     XX

    返信削除